2009年12月13日

キッズルーム

エヌラインのキッズルームです。


決して広くはないけど、床も壁もソフトなクッションを入れています。


お子さんたちが怪我しないように。



パパとキッズが、ママのネイルの仕上がりを待つ光景も。


お昼寝をしている間に、ママの指先は綺麗になっています。


DVDもお楽しみいただけます。


ファミリーでのご来店もお待ちしております。


赤江スターバックス裏
ハンドケア&ネイルサロン
エヌライン
0985 50 3113


★ここでもポチッとおしてください★ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
同じカテゴリー(ネイルアート)の記事画像
ジェルスカルプ
フレンチ☆
ジャングル!!!
春
エヌライン休業
小花柄
同じカテゴリー(ネイルアート)の記事
 ジェルスカルプ (2011-03-13 17:26)
 フレンチ☆ (2011-03-06 13:35)
 ジャングル!!! (2011-03-04 10:31)
  (2011-03-01 11:06)
 エヌライン休業 (2011-02-27 09:47)
 小花柄 (2011-02-16 18:03)

この記事へのコメント
今日の夕方にお邪魔した者です。
早速ブログ拝見しました。
初めてのジェルネイルだったのですが、仕上がりに本当にうっとりしてしまいました☆

次はぜひアートもお願いしたいです♪

今日はありがとうございました!
Posted by みな at 2009年12月13日 22:54
みな様

先日はありがとうございました!
また、ブログもご覧いただき嬉しいです。

ジェルは艶も良くて自然な仕上がりですよね♪

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
Posted by K.H.K.H. at 2009年12月16日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズルーム
    コメント(2)