2008年10月25日

簡単ホームケア

カルジェルはご自宅で簡単にホームメンテナンスができるネイルシステムとしても大変人気を集めています。

簡単ホームケア


カルジェル専用の除光液630円 トップコート2100円

使い方はとっても簡単。

ピンク色の除光液をコットンに含ませてジェル表面をきれいに拭き取ったら、トップコートを塗るだけ!

週に1回のペースで行うと、ジェルの持ちが格別によくなりつけたての艶が戻ってきますよ^^

日々の生活の中で表面が汚れて艶がなくなったり、黄ばませてしまう紫外線から
ジェルを保護してさらに持ちを良くしましょう!


カルジェルホームケア商品は
ヌーベルスクエア内 N-LINEでご購入いただけます。



★ここでもポチッとおしてください★ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
同じカテゴリー(アイテム紹介)の記事画像
名前をつけてください
ビーズベアー
名前待ちです
次はこの子
名前は・・
選ばれました
同じカテゴリー(アイテム紹介)の記事
 名前をつけてください (2010-02-03 11:00)
 ビーズベアー (2010-01-15 13:00)
 名前待ちです (2009-10-25 11:00)
 次はこの子 (2009-10-03 11:00)
 名前は・・ (2009-09-25 11:00)
 選ばれました (2009-08-14 16:00)

この記事へのコメント
へぇ~~こ~いうのがあるんですね~
以前カルジェルしてた時、黄ばみや艶がなくなるのが
気になって・・・でもしょっちゅう行けないし・・・で。。
これは便利~~♪

又、カルジェルしよっかなぁ~~(^○^)
Posted by カッ達? at 2008年10月25日 22:37
カッ達さま

トップコートを塗り替えれば艶や黄ばみの心配はありませんよ~^^
最近発売された、ラメ入りトップコートも人気です。

ぜひまたお試しくださいませ~♪
Posted by K.H.K.H. at 2008年10月26日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡単ホームケア
    コメント(2)