2008年12月15日

雪の結晶

雪の結晶



スカルプチュアにマニキュアを塗り、雪の結晶をペイントしました。
これだけで一気に冬らしくなりますね~


さてさて仕事に忘年会にクリスマスに、、大忙しのこの時期。

ネイルの予約もお忘れなく!



★ここでもポチッとおしてください★ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
同じカテゴリー(ネイルアート)の記事画像
ジェルスカルプ
フレンチ☆
ジャングル!!!
春
エヌライン休業
小花柄
同じカテゴリー(ネイルアート)の記事
 ジェルスカルプ (2011-03-13 17:26)
 フレンチ☆ (2011-03-06 13:35)
 ジャングル!!! (2011-03-04 10:31)
  (2011-03-01 11:06)
 エヌライン休業 (2011-02-27 09:47)
 小花柄 (2011-02-16 18:03)

この記事へのコメント
先日、ラジオにでお話されているのを聴いて、いってみたくて検索しました。
ネイルアートをしてもらおうと思ったらいくらぐらいかかるのですか?
こどもも小さいし、あまりお金もかけられないし、主婦なので水仕事ですぐはげてしまうから、とても興味はあったのですが自分には遠い話だと思っていたら、3週間から4週間もつといっていらっしゃったように聞こえたのですが、それはおいくらくらいでできますでしょうか。
Posted by 教えてください at 2008年12月15日 13:21
コメントありがとうございます!

ラジオ聞いてくださったのですね~嬉しいです^^

3~4週間もつと申しましたのは、ジェルネイルです。
マニキュアのようにはげませんし、手もすぐに使えますので
主婦のお客様に大変人気ですよ。

それほど長くない爪の場合ですとケア込みで6、300円です。
ちなみにこれは色なしのクリアジェルになるので、
カラーを入れる場合は1色1、050円、グラデーションにすると
2、100円プラスになります。

またご不明な点などありましたら、
お気軽にお尋ねくださいませ^^
Posted by K.H.K.H. at 2008年12月15日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の結晶
    コメント(2)