2009年01月21日

パールベージュ

ヌードベージュとパールを混ぜ合わせて作ったカラーです。
パールベージュ



色の境目にシルバーラメを散らしました。
パールベージュ




★ここでもポチッとおしてください★ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
同じカテゴリー(ネイルアート)の記事画像
ジェルスカルプ
フレンチ☆
ジャングル!!!
春
エヌライン休業
小花柄
同じカテゴリー(ネイルアート)の記事
 ジェルスカルプ (2011-03-13 17:26)
 フレンチ☆ (2011-03-06 13:35)
 ジャングル!!! (2011-03-04 10:31)
  (2011-03-01 11:06)
 エヌライン休業 (2011-02-27 09:47)
 小花柄 (2011-02-16 18:03)

この記事へのコメント
ふふふ~(*^m^*)

好評ですo((*^▽^*))o

ハルちゃん。。。ありがとぉ~^^


うちのハルちゃんには・・・

「おっ!雰囲気あってるけど・・・
次はド派手なのに挑戦してみたらぁ~!!!」

って言われちゃいましたぁ~☆

やみつきになりそぉですぅ~( ̄m ̄*)
Posted by ルナ☆ at 2009年01月21日 17:12
ルナ☆さん

先日はありがとうございました~!

気に入っていただけて嬉しいです^^

じゃあ次はも少し明るい色を使ってみましょうか~♪
楽しみですね!^^
Posted by K.H.K.H. at 2009年01月22日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パールベージュ
    コメント(2)